Dizの足跡

主にリネ2エミュで遊んでる人
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんか書く
知り合いが皆ブログ更新しててくやしいのでわたしもなんかかく
来年まで更新する予定なかったのに・・・
といっても書きたい事も特に無く
つらつらと近況を報告するだけのぶろぐである。

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

夏鯖の記事で最後になっているので、順を追って思い出してみた
RvB鯖⇒⇒365日ヴェスパー鯖⇒⇒RvB鯖⇒⇒ひげ、猫とかその辺⇒⇒RvB鯖
RvBばっかりやってる・・・
ダルネス鯖も行った覚えはあるんだけど、短すぎてどの時期かよく覚えてない

夏鯖が終わって以降、私の中のリネ2はHi bro.とlol noobだけで成り立っていました。
RvBは人数が多ければすごく良い鯖だと思う。人数が多ければ。
若干日本人の知り合いも増えた事だし、オルカさんとも再会出来たので良かったといえば良かった
外人とチャットすると可愛いしwww

AZSと一緒に動きながら徐々に外国人かぶれになっていった私ですが
今は日本に舞い戻りEvans鯖で遊んでます
私のキャラを知ってどうなるって話だし、15キャラもいるから紹介はやめよう。面倒臭いし
今は久しぶりにハウラーをやってます。書いてから思ったけどRvBでもハウラミミズばっかりだったし久しぶりでもなんでもないwwwwww
くるくる鈍器可愛い。あと、特に広めたわけでもないのにぢzぢz言われる。
知らない人にまで言われるもんだからもはやどうでもよくなってきたwwww

_/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/ _/

SS撮ってないし今日は終わり。
これで未鈴にでかい顔されない。
ゆくとしくるとし
あけおめことよろまたらいねん!!!!!!!!!








その3
昨日領地で夢が粉々に砕けました
こんにちわ


2/20の深夜でしょうか、mituruさんが引退なさるという事で、暇な私はホイホイまるぼろアジトにお邪魔しにいきました
主にGMの独壇場でした

みつるさんは夏鯖初日からずっと戦ってきた人なので、敵としては一番印象に残っている方ですね。
最初はみつるさん2発サイズだったのに。今は・・・いや今も柔らかかったですね
みつるさんと戦うのは一番楽しかったです。
今後はじょんさんがまるぼろ盟主を引き継ぐそうで、これからも頑張っていただきたいです

そんなわけでお疲れ様でした。リア充なんていわずにTERAで会える事を期待してまs


さてラストです。さっくり行きます。


*****緑 ドワ カマエル編*****

タイタン : 該当者なし
・・・・・・。

グランドカバタリ : 該当者なし
と、特になし。

ドミネーター : 該当者なし
怖いはないですね。これから目立って行く人を挙げるならば鋼、Buddhaさんでしょうか。
あれ、BuddhaかBudhhaかわかんないな・・・どっちでしたっけ

ドゥームクライヤー : 該当者なし
Gフュリ!Gフュリ!どあらがんばれ

フォーチュンシーカー : ぬーん
ボブと並び立つ魔王ですから。自分が怖い。
強い人を挙げるとすれば、魔法少女たれぞうもしくは自宅の蚕みたいな人ですね。
あれIMEパッドで出すの面倒です・・・。

マエストロ : 該当者なし
強い人を挙げるとすれば、ねこにゃんでしょうか
ねこにゃーとねこにゃんいてわかりづらいんですよね。強いのはねこにゃんの方です。

ドゥームブリンガー : mituru(故) たれぞう(故)
彼等2TOPより上が出てくるのはもっと先の話でしょう。
近いのは恐らくShannonさんですが、2人と比べるとまだ見劣り感があります。

ソウルハウンド(男) : Acro Code
現性能ではCodeが一歩リードでしょうか、Acroさんの今のSE値わかりませんけど・・・。
ドムブリと同じく、彼等2TOPを超える方が出てくるのはまだまだ先の話でしょう

ソウルハウンド(女) : 美鈴
ただし怖いと思うのは短剣を動かしている場合のみで、その他の時はそうでもありません。
私もソルブレを使用して1:1した場合は、まだ負けないんじゃないかなぁ。

トリックスター : あいなぎ SPY
現時点ではあいなぎがキャラスペックでリードしていますね。
但しどちらも非常に怖い存在である事に間違いはありません。
ドムブリ、ソルブレ(男)と同じく、彼等2TOPを超える事は容易ではありません。

ジュディケーター : 該当者なし
ジュディとは一体なんだったのか


はい、長かったランキングも今回で終わりです。
ちなみにゴスハンの怖い人がちらほらとは誰の事か、という問い合わせがあったので二人ほどご紹介。
みのっぷ、Wallabyさんですね。
みのっぷは強いと言うよりは上手い側、Wallabyさんはどっちもって感じでしょうか

初回に書いた通り、強い人ランキングだと違う人が挙がる職がかなり多いです。


次回からは通常営業なので、更新頻度も落ちる事が予想されます。
あでゅー
Designed by aykm.
